ボートシュノーケリング!

今日はシュノーケリングに行ってきました。

メインビーチのコンディションは完全にNG!

もう一つのビーチポイントも・・・

って事でボートで波の影響が少ないエリアへ!!

浅場はかなりクリアで青く色々なお魚を近距離でウォッチングできました。

少し水深があると春の白濁り・・・

しかし、アジの稚魚が群れ群れ!!

まじでブワァ~って群れてる・・・画素ではわかりにくけどめっちゃ群れてた。

天気も良く、本当にシュノーケルしてて気持ちよい!!

珊瑚も立派で!!

ゲストの方も、屋久島の海の美しさにひたっておられました。

本日はシュノーケリングお疲れ様でした。

体験ダイビングも経験済だし、早くダイバーになってくださいね!!

じゃないと!!もったいない!

ダイバーの世界へ一歩踏み出してみてね!!ぜったい世界観変わるから!!

本日は夢心地のご利用ありがとう御座いました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)