到着後の時間を利用して①

本日は9:25到着の飛行機でご到着後、体験ダイビングへ!!

1ビーチ・1ボートのコースで行ってきました。

初めての体験ダイビング。

まずはビーチでしっかり練習します。

緊張もあり、なかなか力が抜けない・・・

ここは、足のつく場所でじっくり行きましょう!!

ようやく慣れてきた感じ。

本当にたっぷり時間をかけて練習した甲斐がありましたね。

力が抜け始めたら、馴染むのは早いです!

上手に器材も操作してくれ、このビーチが本当にいい練習となりました。

練習どころかカメ2匹!!

やりますね!!

ビーチで体ほぐしを終えたお二人・・・さぁ本番のボート体験!!

いや~ストレスフリー!!

本当に1ダイブ目のビーチ練習がきいてますね。

ボートエリアは濁りもなく透明度最高~

今日もアジの稚魚が群れてます!

体験ダイバーのお二人にはキラキラして見えたようですね。

海上りは「超楽しかった~!!」とキャピキャピ!!

とてもよい時間を過ごして頂けたようです!

本日は夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)