到着後の時間を利用して②

さてさて続きまして13:50高速船で到着したゲスト様と体験ダイビングにいってきました。

今日は小雨&風があったんだけど・・・薄着なゲスト様。

ST:「寒くない・・・?」

ゲスト様:「さむいですね・・・」

それはさて置き、いざ初体験ダイビングへ!!

とてもいい笑顔で出港です!

ダイビングずっとやってみたかったんだって!

練習からストレスなし!!

センスあるな!

午後も稚魚が大ブレーク!

ここまで群れてたら見ごたえ充分ですね。

明日はトレッキングがんばって歩いて来て下さいね。

とっても上手でしたら、ぜひライセンス取得にチャレンジしてみて下さい!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)