ダイビングは非現実世界を味わえる。

朝から雨と風が強い屋久島。

けど、この風は体験ダイビングエリアには特に問題のない風。

そしてダイビングエリアの午前は薄っすらしか雨雲掛からず・・・ナイス!

さて、さっそく練習開始・・・しかし!

緊張してるし、性格的にもかなりの慎重派。

「わたしだめかも・・・!!」とか「やっぱシュノーケルにすればよかった~」

なんて弱気発言連発!!

だけど、「せっかく屋久島まできたんだから!!」と強い心を持ち練習すると・・・

意外といけてる・・・(笑)

海上りに話を聞くと、途中からなんか大丈夫~って思えてきたそうです。

最初の緊張が半端なかったとの事。

だから!練習は大事。あとは慣れの世界だからね。

ツノダシ。いかにも南国系です。

クマノミ。

色々な魚を見ていると、見る見るリラックス度も増します。

結局最後はこの泳ぎ!!

最初の緊張は何だったの?っと自問自答のゲスト様・・・

この浮遊感や感覚が初めての事で、すごく衝撃だったようです!!

そう・・・ダイビングは非現実を味わえる最高の遊び。

ぜひライセンス取得してください!!

世界中には色んな海があり、どこも魅力的な海ですから!

明日は雲水狭楽しんで来て下さいね~

夢心地のご利用有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)