ぜひお二人の趣味に!!

本日の午後からは体験ダイビングへ行ってきました。

ライセンス取得後6年ぶりのダイビングの彼女。

そして初めての体験ダイビングにご参加のメンズ。

取り敢えず、まだノリノリの余裕(笑)

さっそく海へ!

このピースを頂くまでに随分練習しました(笑)

だけどそれでいいんです。

ライセンス有りとは言えどブランクの彼女も初ダイブの彼も緊張の塊!!

普通にそれが当然ですからね。

じっくり練習してようやく慣れてきたくらいのお写真ですかね。

慣れてくれば早いですよ~

指示通りに器材のコントロールできてました!!

水中になじんだくらいでカメが!!

本当にいいタイミングでした~ナイスカメ♡

水中から水面に呼吸に上がり、また水中へ戻る・・・

じっくり観察できました。

体験でここまでカメのシーンが観察できると嬉しいですよね~

初ダイブで緊張の彼・6年ぶりで緊張の彼女。

お二人ともいい意味で緊張がほどかれ結果的に楽しかった!!みたい!!

嬉しいですね!

ぜひ、彼氏はライセンスを取得してくださいね!

これを機に、ダイビングがお二人の趣味になれば最高です!!

本日も夢心地のご利用有難うございました~

明日はトレッキング!早起き!頑張って歩いて来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)