弾丸1泊ツアー!

1泊2日の弾丸ツアー!

mic21福岡店様がご来島!!

3名様がリピーター、初屋久島はお2人のツアー。

天気は最高なんだけど・・・西風がきつい・・・

西寄りの風はFUNダイブポイントがどうしても制限される。

そして・・・実は透明度が悪い。

いい感じの定着、オオモンカエルアンコウ。

ハナヒゲウツボ。

そしてブリブリブリ!!

透明度が本当に悪く全員が見れたかは・・・

そして、マクロに走る!!

みんなでキンチャクガニ探し開始!!

結構な確率でマイキンチャクガニ発見!!

ウミガメは勿論会えてます♡

本当に透明度が×××なナウ屋久島。

ウミウシなどのマクロを中心の水中。

そして西風はやまず・・・外海も出たかったな~!!!

あと2回、mic福岡店より屋久島ツアー組んでます!!

皆様、ぜひリベンジ&新規ご参加お待ちしております!!

スタッフののんちゃん!!

ケンチキ食いたいよ・・・!!

ケンチキ食いたいよ・・・!!

次回はケンチキ買ってきてね~!!

ケンチキはさて置き!!

またのご来島お待ちしております~

****************

天気:晴れ

気温:24度

水温:20~21度

透明度:15m

備考:透明度が・・・早く回復求む!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)