見つめすぎなダイバーが来た!

本日もFUNダイビング!

ゲスト様は屋久島4回目のリピーター。

クマノミとカメがじっくり見たい!がリクエスト。

すぐに現れたカメをじっと見つめる。

かなりの時間見つめる。

そしてクマノミ。

今のクマノミは卵あり!

この卵はまだ黒目がはっきり分からない、これから育つ卵って感じでした。

それを、じっと見つめるゲスト様。

「次行くよ~」って声かけないといつまでも見つめている・・・

「そんな見つめられたら恥ずかしいわ~」ってクマノミが言ってました(笑)

ウミウシ達を見つめるゲスト様がこちら!!

んねっ?!

じっと熱い視線を送りまくりのゲスト様でした。

見つめて自分の世界に入るもよし!

けど、定期的にガイド川原の動きも見てみて下さい(笑)

夢心地のご利用有難うございました!

****************

天気:曇り

気温:22度

水温:22度

透明度:15m

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)