社員旅行で体験ダイビング!

本日の午後は、他店がお受入した社員旅行での体験ダイビングのお手伝い。

その数約30名の方が体験ダイビングに!!

さすがにビーチポイントも混雑するわ!

川原が担当した4名様も初めての体験ダイビングでした。

今回は限られた時間の中でのご案内となりましたが、みんな上手!

極度のストレスや緊張もなく、どちらかと言えば順調!

みんなマスク越しだけど、とてもいい笑顔の水中でした!

クマノミと記念撮影。

今回はエントリー可能な2つのビーチポイントを説明した上で、

皆様がチョイスした砂地メインで透明度がクリアなビーチにエントリーしました。

少しお魚は少な目ですが、初めてのダイビングには充分な環境だったようですね!

エキジット後は「楽しかった~」って言われました!

本日はご到着後の体験ダイビングお疲れ様でした。

楽しかったなら・・・ぜひライセンス取得に一歩踏み出してくださいね!

楽しい時間と素敵な笑顔を有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)