自分で泳ぐ。

今日は体験ダイビングに行ってきました。

今回が2回目の体験ダイビングとの事。

川原の熱い説明もほどほどにして、早速海に!

太陽が眩しいです!

呼吸や姿勢など問題なし!全くストレスを感じてない模様です!

前回の体験と違う点・・・それは「自分で泳ぐ!」事。

なので、浅場は主に器材の扱い方や上手に泳ぐためのレクチャー中心でした。

その結果・・・上手い!

自分で理解して器材もコントロールしてましたし、

なんとも優雅に泳いでくれたお二人♡

カマスの群れが目の前を通過!

ウミウシのカラフルさにも驚きの様子でした。

もちろんクマノミも♡

ラストは、本日が誕生日の川原と記念撮影。

誕生日関係ないか・・・

「自分で泳ぐダイビングって楽しい!」がお二人の感想!

とても上手でしたよ~!

ぜひライセンス取得してお二人の趣味にして下さいね~

夢心地のご利用有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)