2店舗合同ツアー全員集合!

引き続きオアシス様とブルーオーシャン様の合同ツアー!

2日目の今日は全員集合しました!!

そして、梅雨なのに晴天に恵まれました!陸上は暑いです!

この写真に写ってないですが、例年お越しのリピーターの方もお越し下さってます。

今回は海には入れないですが、私に会いに来てくれたそう♡

嬉しいですよね!

目の黒さが少しずつなくなり・・・もう少しですね!

アケボノハゼも見れました。

この他、オドリハゼなども観察できましたよ。

そして、50ダイブのゲスト様!

昨日のBirthdayは事前にお伺いしてましたが・・・

「記念ダイブも事前に教えて!教えて!!」By川原。

って事で明日は山チーム海チームと分かれます。

今夜はウミガメナイトツアー行ってきます。産卵みれるといいなぁ~

まだまだ続く合同ツアーの海ログでした!!

***************

天気:晴れ!!

気温:28度

水温:26・5度

透明度:20m~25m

備考欄:合同ツアー2日目!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)