蒸し暑く晴れた屋久島!

本日、オアシス様とブルーオーシャン様合同ツアー本体は山へ!!

ってことで、今日は個人ゲスト様も交えて少人数でまったりFUNダイビングしてきました!

ニチリンダテハゼ

ホタテツノハゼ。

なかなか綺麗に開いてくれず・・・ちょっぴり粘った感じです。

ジョーフィッシュ

オオモンカエルアンコウ

そして勿論ウミガメも♡

合同ツアーの皆様!3日間有難うございました!

また来年お待ちしております♡

そして、本日の個人ゲスト様は明日も宜しくお願いしますね!

って事で、今年も屋久島にお越し頂き有難うございました~

***************

天気:晴れ ムシムシ系

気温:28度

水温:26・5度

透明度:20m

備考欄:合同ツアー本体は山へ!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)