悪天候・・・

ダイビングショップオアシス様とブルーオーシャン様、本日お帰りです。

飛行機で・・・ってあまりの風雨とガスで朝一から欠航してます!!

結局、高速船に切り替えて早めに離島されました。

オアシスツアーは、行きか帰りのどっちかが大抵そんな感じですから、

引率スタッフも慣れたもんです(笑)

来年は往復予定通りになりますように!お気を付けてお帰り下さい!

さて、川原は昨日のゲスト様と引き続きFUNダイビングへ!

悪天候と言っても、ダイビングポイントは問題ない風。

そして雨も空港エリアよりは降ってない!!許容範囲な雨だな。

ロウニンアジが1m横をス~っと通過。

オドリハゼ

アオスジテンジクダイの口内保育

ライセンス取得から1年ぶりのダイビング。

2日間潜って頂き有難うございました!

2日間潜ると慣れてくるし、水中も余裕が出てきますね!

ぜひまた遊びにきて下さいね~

***************

天気:空港周辺・・・暴風雨!

気温:23度

水温:27度

透明度:20m

備考欄:飛行機欠航してます・・・

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)