やっと雨あがった・・・

昨日はものすごい暴風雨でしたが、ようやく雨あがりました!

本当は昨日のフェリーでご来島予定でしたが悪天候により欠航・・・

1日遅れてご来島です!

そして初FUNダイビングのゲスト様と2ダイブしてきました。

カマスの群れ。

ちなみに、あんだけ雨降ったので流石に濁ってます・・・

透明度10m~12mってとこです・・・

ウミガメ

ツムブリが結構群れていて、ガンガン回ってくれました!

その迫力と豪快さに見入るゲスト様でした。

少し濁っていましたが楽しんで頂けたようです!

夢心地のご利用有難うございました~

***************

天気:ようやく雨上がりました~

気温:25度

水温:26度

透明度:10~12m

備考欄:透明度が落ちたのが残念です・・・

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)