悪天候スタート!!2ショップ・・・!!

本日は2ショップのご案内!

ちなみ、昨日飛行機で何とか到着!!

株式会社JOINTcorporation寺澤チーム。

良かったよ無事に屋久島入りできて・・・ってくらい不安定な屋久島です。

(帰りがまた心配だよ・・・飛行機)

そして、本日9:45到着の高速船でお越しのダイビングショップFUN様。

屋久島地方大雨警報の中、あり得ない風雨の中ご来島・・・まじ暴風雨!(笑)

ここ数日の雨量と本日の暴風雨!

川の水は濁り・・・その濁りがいよいよ海にも流れてきた・・・

なるべく影響の少ないポイントへ!!

その狙いは当たり!意外といいじゃん!

コブシメの求愛・交接・産卵とビンゴ当たりました!!

その数30杯!!

川原の屋久島ガイド、歴代最大規模のコブシメの諸々行為観察!!

興奮~!!ゲスト様はもっと興奮!!

そのポイントは濁りも少なかったしね!(余計に嬉しい川原です。きっとゲスト様も・・・!)

もっと色々と生物は観察しましが・・・コブシメ大当たり!!当たりすぎて・・・!

しかししかし!今日は何よりあまりの暴風雨に圧倒された・・・!

結果的にコブシメの最高の群れや産卵で興奮したけれど!!

とにかくすごかった!風雨が!

明日は少しは落ち着くけど・・・いまいちな風が吹く予報・・・

一先ず、本日はお疲れ様でした!

明日は明日の流れがあるね・・・

どんなに悪天候でも可能な限り、また明日も楽しんでもらえますように・・・。

***************

天気:ありえん土砂降り!雷雨!

気温:25度

水温:26度

透明度:12~20m

備考欄:どうでもいいくらいな悪天候・・・

****************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)