本日の夢心地。

朝から晴れてますが、蒸し暑い・・・

そしてビーチポイントは、嫌な台風うねりが少し。

そして白濁りが気になる・・・シュノーケラーには嫌な濁りだよね!

今日の夢心地は、ファミリーシュノーケリングからの始まり。

出来るだけ濁りがない海希望のゲスト様。

別なビーチポイントをチョイス。少しお魚は少ないんだけどね・・・

かなり水中に夢中なファミリー。

そりゃ必死で水中見ますよ!カメいたからね!

続いて9:45ご到着のゲスト様と体験ダイビング!

この爽やかな感じが素敵ですが・・・!

この後、彼氏は緊張しまくり!の練習スタートでした。笑。

練習場所の浅場は台風のうねりを多少もらい底揺れ・・・

がんばって練習した甲斐あり!ウミガメにがっつり逢えました!

最初の緊張がなんだったのかな・・・といくらい最後は上手に泳げてたよ!

明日からは山だよ!がんばって歩いてください・・・

本日ラストはこの3名様の体験ダイビング!

台風のうねりや透明度、諸々をご相談の上ボートチョイス!

最初は緊張してたけどね。笑。

予約者の彼女に言いたい事!

当店からのメール案内は共有してくださいって!笑。

だってお連れ様に全く伝わってないんだもん!がんばってメールしてるのに!!

こちらのボート体験でもウミガメに逢えました~

泳いでいたシーンだったけどね~よかったね!!

太陽が指す亀裂を抜けてもらってボートに帰りました。

最後は自分で浮力のコントロールしながら上手に泳げた女子3人でした。

でも、車の運転はやばいよ!やばいよ!

「気を付けて帰ってね~」と一言。笑。

本日も皆様、夢心地のご利用有難うございました~!!

夏じゃね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)