一日体験ダイビングday!

本日は3回転の体験ダイビング。

ビーチは台風のうねりを受け・・・なコンディション。

って事でオールボート体験になりました。

まずは7:00フェリーはいびすかすにてご到着後の体験ダイビング。

15歳と12歳のメンズです。

体験は3回目との事で超上手い!

続いて、午前の第2ラウンド。

ファミリー4人の体験ダイビング。

みんな初めての体験ダイビング!

お子様は水泳は得意との事!!

って事はご両親が心配パターン・・・?

最初だけ、ママがちょっと呼吸に慣れなかったけど。

でも皆様本当に上手でした。

ボートを使ったことでうねりや濁りのない綺麗な海を独占したファミリー。

皆さんの水中や陸上での笑顔に癒された川原です。

午後、ラスト体験は新たなファミリーとメンズ。

こちらの皆様も上手い!

メンズはボート体験にて2ダイブ!!

って事は・・・川原体験コース4ダイブな一日ですね・・・。

まぁいいよね!

さぁ、無事に本日も終了しました。

今日も多くの方に夢心地をご利用頂き有難うございました~

また明日・・・ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)