シュノーケリングと体験とシュノーケル。

本日はシュノーケリングと体験な一日。

朝一のシュノーケル。

最初から笑顔な方もいれば、緊張な人もいます。

緊張してなかなか力が抜けなかったけどね。

カメに逢ったりお魚や珊瑚を見ていくうちに気持ちが和らいだようですね!

朝一のシュノーケラー4名様。

カメに逢えただけでなく、海や珊瑚の美しさ・数々のお魚に満足したようです!

続いては10:50到着後に体験ダイビングのゲスト様。

大人2名様と14歳の女の子。

女の子は順調ですが・・・

大人のかたが・・・カチコチ。

つい大人は、頭で考えるからね。

お子様の方が慣れるのは早い。

よくあるあるですね!

クマノミを目の前に目を輝かせていた3名様。

なんやかんや言いながら、ラストは上手に泳いでました~

ラストは12:30フェリーでご到着の双子の姉妹!

似てる!!

ウミガメにも逢えて満足!

しかし前日予約は博打です!!

もっと前もってご予約下さい!

本日も一日海にどっふり浸かった川原です。

本当にご参加頂いた皆様、有難うございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)