久しぶりのダイビング!

午後からはFUNダイビング!!

5年ブランクのダイバー様とリフレッシュ兼ねて行ってきました。

ブランクをとても心配されいましたが、意外と体は覚えてる!!

特に問題ないじゃないですか!!

早速ウミガメと遭遇!!

ハナゴンベ。

スミレナガハナダイ

ロクセンフエダイ

クビアカハゼ。

いやはや、久々のダイビングが2ダイブ終了なんて・・・もったいない!!

5年ぶりのダイビング!これを機にまたダイビング再開して下さいね!!

本日は夢心地のご利用有難うございました!

***************

天気:曇ったり雨だったり

気温:30度

水温:28度

透明度:20m~25m

備考欄:陸上は過ごしやすい気候に。秋めいてきた。

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)