悪天候スタート!!結果は?!

今朝もまた随分な雨となりました。

事務所前の道は川のように水が流れ・・・

雷もあったので心配しました!!

こちら1ダイブ目の出港前。

ダイバーの奥様と船上待機の旦那様。

ん~ガスってますね・・・

こちら2ダイブ目のポイントへ向かう船上。

晴れてます!!

そう!悪天候も朝だけで、劇的に天気は回復し暑いわ~

水中は如いかがでしょうか・・・奥様?

スケスケボディが綺麗ですね~ガラスハゼ。

透明なボディの向こうにブルー。

ハナヒゲ幼魚。

写真がいまいちで・・・ごめんなさい。

頭上はキビナゴシャワー!!

すごい群れでした!!

頭上のキビナゴも気なりながら、目の前にはウミガメ。

どっちも気なる!!

悪天候を心配しましたが、結果的には暑い晴天となりました。

船上待機のご主人様も雨があがって一安心ですかね?笑。

明日からはトレッキング楽しんで来て下さいね!!

夢心地のご利用有難うございました~

***************

天気:悪天候 大雨→まさかの晴天!

気温:30度

水温:28.6度

透明度:20m~25m

備考欄:昨日の陸が寒すぎた。今日は暑いぜ!!

***************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)