もっとダイビングにはまってみて!!

午後からはFUNダイビング!

着日の午後を活用してのダイビングです。

コブシメ

キンチャクガニ

ちょっとピントいまいちでごめんなさい。

地形と光・・・綺麗です。

ウミガメもね!!

まだ経験の浅いゲスト様でした。

1ダイブ目はやはり緊張もありあたふた!!

そんなもんですよ~

2本目はご本人も落ち着いてダイビングできたそう。

見るからに2本目の方が落ち着いてましたよ!笑。

もっともっとダイビングにはまって、向上心と好奇心を持ったダイバーに成長して下さいね!

次回はさらに成長したお二人に会えますように!

本日はありがとうございました!!

***************

天気:曇り・晴れ

気温:30度

水温:27.2度

透明度:20m

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)