体験ボートダイビング!

本日午前は体験ダイビングでした。

メインビーチのコンディションは入れなくはないですがベストでもなく・・・

ボートでの体験ダイビングとなりました。

午前第一ラウンド~!!

こちらのゲスト様、超緊張のど緊張!!

ここまで来るのにかなり時間をかけて練習しました。

その練習を得て、やっとゆとりが出てきたくらいの写真。笑。

緊張しすぎ~笑。

だけど、少しずつ慣れてきました。

この亀裂を抜けるくらいには「楽しい~」って思えるくらいに成長!!

最初の緊張が嘘のように最後は優雅に泳げたゲスト様でした。

続きまして午前第二ラウンド~

お一人は初めてのダイビングですが、もう一人はダイバーです。

初めての方も意外と平気?!

極度な緊張や力みもなく良いスタートです!!

体験後半チームはウミガメにも逢えました!!

ウミガメは・・・運ですね。

日頃の行いともいわれてますが・・・笑。

本日は夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)