台風と台風の間に。

本日はFUNダイビング!!

前回の台風が落ち着き、ボート台風対策がほどけました。

しかし、次が来るからまた繋ぎだしたボート!!

完全につながれる前に!!行くぜ海!

相変わらず北東の風が強いものの、お天気はよく秋晴れ!

爽やかな気候でした~

まずはキビナゴのシャワーからスタート!!

先日の台風の時化もあり透明度を心配したけどわりと青いじゃないか!!

続いてカマスの群れが来た!!

なんだなんだ!!魚たちの動きがいいじゃないか!!

そしてウミガメは勿論です。

屋久島のFUNでははずせませんね。

きれいだな~っていつも言ってるけど!!

いつ見てもとても綺麗なハナゴンベ。

フリソデエビのペア。

台風明けもご健在で安心。

ハナヒゲ幼魚。

あっという間に3ダイブ終了。

思ったよりも海も青くてよかったです!!

明日は白谷太鼓岩までのトレッキング楽しんでくださいね!!

夢心地のご利用ありがとうございました~

***************

天気:晴れ

気温:22度

水温:28度

透明度:20m

備考欄:船の台風繋ぎ再び!!

***************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)