今年もフードベストの出番が来た!

今日も北西の風がバンバンです!!

コンディションの事などお話しして・・・

川原:今日潜る?

ゲスト様:潜ります!!

やる気満々のお二人。

だって初FUNダイビングで楽しみしてたからね~

今日からインナーのフードベストも登場させました。

エントリーしてから出るわ出るわのウミガメ。

透明度は5mと悪い代わりにウミガメのオンパレード!!

出まくるウミガメに、さすがにびっくりの様子のゲスト様。笑。

本当に今日はカメパラでした~

カマスの群れ

クマノミ

その他にもツノダシなどいかにも南国めいたお魚を嬉しそうに眺めるゲスト様の様子が印象的。

カメに始まりカメに終わる。

2ダイブとも本当に透明度が悪く、本来の屋久島の海っというわけにはいかなかったけど、

ウミガメに合計8匹ほど逢えたことに感動のゲスト様でした。

自然の事なので海況はどうしようもできないですが、また屋久島旅行ご計画下さいね!

時化海の中ご参加頂き有難うございました。

***************

天気:曇り

気温:15度

水温:22度~24度

透明度:2~5m

備考欄:透明度悪いよ・・・

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)