2018年スタート!潜り始め!

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は朝から体験ダイビング!!

天気は最高!!

朝から晴天です!!暖かいです。

呼吸の練習もなんなくクリアしたゲスト様。

ストレスフリーですね!

浅場で器材の操作など一通り練習を済ませたら前進開始!

順調に泳いでいくと、カマスの群れに遭遇。

結構な群れでしたが今日は透明度が・・・

勿論ウミガメにも逢えました!

泳ぐカメ・岩陰にじっとしているカメ。

結局3匹のカメに逢う事が出来ました!!

ラッキー!!

最初から最後までとても上手なゲスト様。

こんなに泳げて楽しめるんだったら今年はぜひダイバーになってみてはいかがですか?

2018年始まりました!

皆さん今年も遊びに来てくださいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)