今日はマクロで許してね。

今日は朝からFUNダイビングに行ってきました。

昨日はポカポカ陽気の晴天でしたが、今日は一気に曇りです・・・

ワイド系のリクエストを頂いてましたが、コンディション的に外には出れない海。

マクロもおもしろいですよ~笑。

屋久島で通年観察できるのはアオウミガメが一番多いですが、

ここの所、一湊エリアに定着?よく見るタイマイ。

キンチャクガニ

フリソデエビ。

今日も2匹とも元気でした!!

ハナヒゲ成魚

ハナヒゲは幼魚もいますよ~

ハナヒゲ幼魚の撮影を粘るゲスト様。

よく動くからなかなか難しいですよね。

水中は良いけれど、この曇り空に北西の風!!

水面休息の陸上が寒いです・・・

そんな中、3ダイブお疲れ様でした。

次回もう少し暖かい時期を狙ってダイビングメインで遊びに来てくださいね!

夢心地のご利用有難うございました~

***************

天気:曇り

気温:12度

水温:21.5度

透明度:20m

備考欄:マクロダイブも楽しい!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)