雨にも負けず。風にも負けず。

早くも年明け5日目となりました。

生憎の雨ですがFUNダイビングへGO!!

だけどゲスト様はマイドライなので安心ですね!!

川原はドライ水没中のためロクハンですが・・・!!わぁお!

カゴカキダイやハナゴイを見ていると、ウメイロの群れが入ってきた!!

写真はないけどかなりの群れ!!

 

そしてリクエストのゼロ戦!!

沈船系がかなりお好みのゲスト様。

写真とりまくってた。笑

そしてツムブリが舞う!!

相当な大群で迫力満点!!

今日も元気そうなフリソデにホッと心をなで下ろした川原。

ハナヒゲも成魚&幼魚安定です!!

風も強く雨の中でしたが3ダイブ満喫なゲスト様でした!

明日からはトレッキングへ行ってきます!

明日は良い天気になるみたいですから山は山で楽しんで来て下さいね!

夢心地のご利用ありがとうございました~

やっぱこの時期ドライは強いよね!!

***************

天気:雨

気温:14度

水温:22度

透明度:15~20m

備考欄:ドライが快適ですね。

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)