卒業旅行。

午後からは卒業旅行で屋久島にお越しのメンズ5名様と海へ!!

こちらのゲスト様も人生初のダイビングへチャレンジ!

説明も聞いて準備万端!!

今から行ってきまーす!!

まずは浅場で呼吸の練習です。

しかし5人もいればそれぞれ色々あるよね~笑。

息苦しい~の人。

バランスがとりにくい~の人。

緊張のあまり硬直~の人。

寒い~の人。笑。

一度顔をあげて、それぞれにアドバイス。

何より皆さん!!リラックスですよ~!!

こうやって慣れるまで練習をします。

寒さに負けず練習するとみんな慣れてきた!

では少しずつ前に行くよ~

器材の操作も呼吸の使い方も様になってる!!

最初の緊張が嘘みたいです・・・笑。

ウミガメ~!!

登場早いな~!!

この浅場で見れるのはラッキーですよ!!

5人全員で見る事ができて何よりです!

ナマコをみて面白がるメンズ。

水中に入るとみんななんでも楽しい!!

初めてのダイビングを満喫したご様子でした!!

海から上がると寒いので・・・速攻温水シャワーに駆け込んだメンズでありました!!

本日は夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)