もうライセンス取ろうぜ!

生憎のお天気ではありますが、気温は高めで暖かめ。

今日は体験ダイビングに行ってきました。

なんと5回目の体験ダイビングだそうです!

呼吸の練習もとてもスムーズです。

さすが5回目!!笑

器材の操作や肺のコントロールもこの浅場で練習しました。

息を吐くと肺が空になって体沈むよね?

息を吸うと肺が空気で満タンになって体浮くよね?

体の浮き沈みを遊びながら体感していきます。

これがとても大切なんですよ~

練習を一通り終えて前に進んでいく。

とても上手!

ばっちり浮力コントロールできてる!!

ウミガメにも逢えました!

一緒に泳げてラッキーでしたね~

最初から最後までとてもスムースなゲスト様。

さすが5回目は違うね~笑。

いやいや!今日で体験ダイバーは卒業してくださいね!

こんなに泳げて楽しめてるんだからライセンス取得しなきゃもったいない!

次回はライセンス取って遊びに来てくださいね~

夢心地のご利用有難うございました。

明日からトレッキング楽しんできて下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)