安心・確実な2ダイブ。

到着した午後、その足で体験ダイビングご参加頂いたゲスト様。

安心・確実な2ダイブコースで行ってきました。

まずは足の着く浅場で呼吸の練習。

どうですか?大丈夫そうですか?

って、ちょっと緊張してますね!?固まってません?笑

顔をあげて、もっと楽に呼吸して息を吐く事などアドバイス。

この浅場で慣れるまでしっかり練習するのがポイントですね。

こちらは慣れてきたころの写真。

マスク越しではありますが、目に余裕を感じます。笑

あとは器材の操作を実践してみる。

自分の肺の風船を使って体の浮き沈みを体感してみる。

魚を見ながらではありますが、練習メインの1ダイブ目です。

休憩を挟み、メインの2ダイブ目。

カマスの群れがお出迎え。

1ダイブ目にじっくり練習した甲斐もあり、とてもスムーズなお二人です。

ウミガメにもばっちり逢えました~!!

4個体?5個体?に逢えちゃったラッキーなゲスト様。

2ダイブ目はずっとカメと一緒~。

1ダイブ目の緊張はどこに?笑

大満足な体験ダイビングとなりました!!

本日は夢心地のご利用ありがとうございました~

明日は縄文杉がんばって行ってきてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)