センス抜群!

本日はメンズの体験ダイビングへ!

女性ゲスト様はライセンス持ちでご一緒に1ダイブ!

ビーチ海況が悪かったので今日はボート体験となりました。

1人は水球、もう一人はサッカーをしていて運動神経は抜群なコンビ!

そして体験ダイビングは3回目!!

呼吸の練習もとてもスムーズですぐに潜降シーンへ。

耳抜きも順調でした!

潜降後は器材のコントロールなどの練習をしました。

とてもセンスあるお二人で、すぐに自分で浮力コントールできるようになりました。

特に、水球経験者の感覚は素晴らしいですね!

最初から最後までぴか一のお二人でありました。

3回体験してこのセンスなら、ぜひライセンス取得して下さいね!

今日は夢心地のコースご参加有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)