群れにびっくり?!圧倒された模様!

FUNダイビングへ行ってきました。

経験も少なく、マスククリアも苦手で・・・

など色々不安だと予約段階から言っていたゲスト様。

その不安な声をしっかり聴いてアドバイス。

緊張と楽しみの両方がある様子でした。

焦りは禁物のダイビング。

自分のペースで潜降してきました。これで良いです!

潜降したその前にはツムブリとナンヨウカイワリの大群がガーッと目の前を!!

これは大迫力ですよ!

ゲスト様はびっくりしている感じですね!笑

いい感じの群れと迫力でした!

他にも色んなお魚を見ましたが・・・今日はこの群れが一番!!

そして、予約段階から自分の抱えるストレスを伝えてくれたゲスト様。

これは良い事ですね!

その不安を取り除く為に最初からアドバイスも出来ました!

ゲスト様は群れに圧倒され、群れに巻かれた印象的なダイビングとなったようです。

本日は夢心地のご利用ありがとうございました~

***************

天気:晴れ

気温:24度

水温:21.4度

透明度:10m

備考:透明度がね・・・

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)