到着後のシュノーケリング。

いい天気です!

世の中はいよいよ連休前半に突入です。

本日は、11:40飛行機で到着後の時間を利用して海に来てくれたゲスト様。

初めてのシュノーケリングとのこと。

シュノーケルクリア・体の向きの変え方など簡単にレクチャーしました。

ビーチとは言えど、予想以上のお魚が泳いでいてびっくりされましたね!

珊瑚あり、お魚ありと充実したビーチポイントなんですよ~

とても楽しそうに水中を眺めるお二人でしたね~

見るもの全てが初めてでその興奮が川原にも伝わってくる!!

今日はウミガメも大サービス!

4~5匹のカメが泳いでおり、基本ずっとカメと一緒!!

ゲスト様も大興奮!!

「こんな近くでウミガメが見れるなんて~!!」ってね。

浅場のビーチだからこそ魚との距離感も近いです!

到着後の時間を有意義に活用&大満足なお二人でした!

夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)