ボート体験。

今日は午後も体験ダイビングでした~

ビーチとボートどっちがいい?

どちらでも大丈夫な海況だったのでゲスト様にチョイスしてもらいました。

結果はボート!

呼吸の練習もちょっとドキドキした方もいましたが・・・笑!!

「腹に力入ってるから息吐ききれないでしょ~?!」なんていいながら練習してました。

結果的にはどちらかと言えばスムーズで、問題もなく水中まで降りてくれました。

降りてから浮力と泳ぎ方ののレクチャー。

少し慣れてきた様子の彼ら。

そこでパチリ記念撮影。

クマノミの卵あり!

今時期だけ見れる貴重な卵です!

コブシメ登場あり!

ウミガメあり!

卵観察もしたりと少しマニアックな体験ダイビングとなりました!!

しかし、皆様とても上手!

ぜひライセンス取得してダイバーになってくださいね!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)