素敵な親子と屋久島リベンジゲスト様。

本日午前は体験ダイビングへ。

親子でご参加の方と、昨年台風でご来島できず今回リベンジのゲスト様。

コースは1ダイブロングコースの親子様。

リベンジゲスト様は2ダイブコースでご参加です。

準備しながら最終説明に入ってますね。

11歳の娘様は自分サイズのマイグローブ持参!ナイスです!

いつものように足の着く浅場で呼吸やバランスの練習からスタート。

ちょっと力入ってますので、もっと楽に!

ダイビングは楽しい遊びだから!そんな緊張しなくていいよ~。自由にしてね~

そんな言葉を交わしながら水慣れしていきました。

11歳の娘様は素晴らしく呑み込みが早い!

最初から最後まで笑顔が絶えませんでした。

クマノミ

水面に呼吸に上がるウミガメ。

呼吸を終えてまた水中へ戻ってくるウミガメ。

皆様午前の満潮時の海を堪能されました~

ママは娘様にライセンス取らせようかな~って言われてました。

ママはダイバーだから、ぜひ親子ダイバーになって下さいね!

そして屋久島リベンジゲスト様も、はまりそうで怖いなって・・・

いんや!!ぜひダイビングにはまって下さい!!

ご参加頂いた皆様、夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)