リフレッシュも兼ねて。

午後からはFUNダイビング。

ちょっぴりブランクもあるから心配と言われていたゲスト様。

ビーチでリフレッシュ兼ねて2ダイブしました!

1本目の最初は、久しぶりで体に力が入ってましたね。

やはり期間があくと誰でも緊張はあるもんですよ。

でも本当に緊張して体が硬いのは1ダイブ目の前半だけでした。

あとは体が思い出したかもね!笑。

そのまま沖に泳ぐとウミガメが登場!

いつも通りの良い子で逃げません。笑。

へビギンポ

青パンダホヤ。

めちゃくちゃかわいいですよね~

 

川原が個人的に見入ってしまうホヤの一つです。

無事にスキルリフレッシュも終え楽しいダイビングとなったゲスト様です。

夢心地のご利用有難うございました~

***************

天気:晴れと曇り

気温:20度

水温:22度~23度

透明度:10m~

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)