連休明けでゆっくりと。

連休明けの昨日からmic21福岡店様がお越しになっております!

mic21福岡店の皆様だけでゆっくりダイビングとなりました。

GWのあの忙しさは何だったんだろうか?平穏な屋久島ですね。

天候は基本的には曇天&雨。しかし風もなく海はべったりでした~

ご参加頂いた皆様はまだダイビングを始めたばかりで、今回初めての屋久島です。

初めての屋久島ならばウミガメは外せませんね!!

2日間で5ダイブ、結果何匹逢えたのだろう?

遭遇率はかなり良かったですよ~

カゴカキダイ

ハナゴンベ

スミレナガハナダイ

ジョーフィッシュ

黒潮も近づいてきたのか、水温&透明度UPの屋久島でした!

またmic21福岡店様の屋久島ツアーにご参加下さいね!

夢心地のご利用ありがとうございました~

***************

天気:曇天&雨

気温:20度

水温:23.5度~24度

透明度:20m~

備考:水温も透明度も回復してきた!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)