透明度も水温もUP!

本日は12:00飛行機で到着されたゲスト様とFUNダイビングに!

黒潮も近いようで透明度も水温もいい感じです!!

連休もこんなコンディションならよかったのに・・・まじで!

クマノミの卵。

今はまだまだ小さい卵ですが、

これから観察を続けると卵の中に赤ちゃんの目も確認できてくるだろう。

アオスジテンジクダイの行内保育も確認できてます。

ウルトラマンホヤ。

もちろんウミガメもね!!

海を堪能されたゲスト様、明後日お帰り前に太鼓岩まで行ってきまーす!!

屋久島海山満喫してお帰り下さいね~

夢心地のご利用有難うございました~

***************

天気:曇りたまに晴れ間

気温:20度

水温:24.2度~24.4度

透明度:20m~

備考:連休あけたら海況も透明度も上がるって・・・!!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)