贅沢な体験ダイビング。

本日体験ダイビング。

今日はメインビーチに風が当たりパシャパシャっとしてましたので・・・

ボートで体験に行ってきました~!

大きなボートを一人で乗船!

この写真は既に落ち着いたシーンですね。

ここまで来るのに色々とありました。笑

呼吸が上手く吐けなかったり。

緊張して体に力が入りすぎてバランスがうまく取れなかったり。

慣れるまで練習して頂き、やっと心も体も落ちついた写真ですね!笑

クマノミ

キビナゴのシャワー!!

周りには色々なお魚が沢山泳いでいます。

お魚に囲まれて気が付けば上手に泳いでる!

最初の緊張とジタバタは何だったんだろう?

ご本人が一番そう思っているはず。笑

ボートもポイントも貸切り!海は青い!

とても贅沢な体験ダイビングとなりました!

夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)