ナイスセンスでした!

体験2ダイブコース。

過去に体験ダイビングの経験もあるとの事ですが、

きっちり説明をして、器材などに実際触れて頂きました。

さすが経験者!

呼吸などは何も問題もなくあっさりでしたね。

今までの体験と違ったことは、自分で器材を触る事と肺の浮力の事。

浅場でそれをしっかり体感して頂きました。

安定の泳ぎに圧巻です!

ナイスセンス!

休憩中のお話によれば、器材操作は初めてだったとの事。

呼吸で自分の体が浮き沈みするのも体感し、ダイビングの奥深さを知った模様!

2ダイブ目も終始安定的な泳ぎのゲスト様

アジの群れも迫力でした~!

狙いのウミガメにも遭遇!

1匹のカメが水面に呼吸に上がるも、再び我々の前に降りてきて・・・

その後もずっと一緒に泳げラッキー。

イシモチの群れを眺めるゲスト様。

本当に、もうライセンス取った方がいいよ!

っという事で、本日も夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)