泳げない宣言が遅いよ!笑

本日は体験ダイビング。

安心・確実2ダブコースにご参加頂きました。

ゲスト様はそれぞれ過去に2回の体験ダイビングをされています。

笑顔いっぱいで早速海へ!

呼吸や器材の扱いなど練習の浅場ゾーンは濁ってますね・・・

さすが経験者という事で呼吸などは問題なくクリア。

でも、なんだか女性ゲスト様がやたら真顔で緊張気味?

気になったので顔をあげて話を聞けば・・・

女性ゲスト様「わたし泳げないの!」って。

早く教えて~その情報~!!一番に教えてよ~笑

っという事で足の使い方、フィンワークをレクチャー。

とはいうものの、いきなり習得は誰でもできません。

しかし少しずつ足ひれで水をとらえて前に進むという事がわかってきた1ダイブ目でした。

今までの体験ダイビングは大丈夫だったのか・・・?

ここで休憩!ちょっと息抜きしてくださいね~

ほっとした様子の女性ゲスト様です。

休憩を挟み、メインの2ダイブ目。

男子ゲスト様は1ダイブから順調そのもの!

女性ゲスト様も表情が柔らかくなりましたね。

メインダイブの2本目ではウミガメを狙って行きます。

「逢えたらいいね~」と言っていたカメが目の前に!

とても嬉しそうなお二人でした。

ウミガメ以外にも、クマノミ。

海のクリスマスツリーことカラフルなイバラカンザシ。

沢山のお魚に囲まれました。

「私、泳げないの~!」

「耳に水がはいってきた~!」とか言っていた女子ゲスト様。

最後はすっかり海に溶け込んでおりました・・・笑。

そんなもんですよ~

明日からはトレッキング楽しんで来て下さいね~

夢心地のご利用ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)