ゲスト様の入り日。雨と飛行機に翻弄され・・・

本日は、午前朝一の飛行機でお越しのゲスト様。

しかし!早朝の羽田→鹿児島便、鹿児島に降りれず福岡に!!!

福岡から屋久島へのリカバリーが効かず・・・

今回のダイビングはお預けとなった午前ゲスト様・・・また来てね~!!

午後定刻13:00着の大阪伊丹便・・・

遅延遅延で約1時間遅れの奇跡的な着陸!!

あのガス掛かり&大雨の一瞬のすきを狙った着陸って感じでした~!

とは言ってもダイビングエリアは小雨なんですよ~

取り敢えずは皆様のリクエストのウミガメに~

なんだかほんわかするクマノミに~

ハナヒゲ成魚

ウツボだけど、その色の美しさにびっくりなゲスト様。

こちらハナヒゲ幼魚。

成魚との色の違いにまたまたびっくり?!

こちらのお二人は明日もダイビングです~

他の方はトレッキングの兼合いもあり1ダイブで終了となりました。

しかしながら、なんとか無事に到着出来て良かった皆様です。

夢心地のご利用有難うございました~

***************

天気:ダイビングエリアは小雨ですが・・・

気温:29度

水温:26度

透明度:15~20m

備考:大雨の影響で飛行機も混乱してました。

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)