リフレッシュを兼ねて。

今日はFUNダイビングも行ってました~

少しブランクもあるので1ダイブ目はビーチでリフレッシュがてら1ダイブ。

イバラカンザシでちょっと遊び。

今日はキビナゴが本当に大群でした!

見ごたえもあり、ゲスト様も圧巻です。

遠浅のビーチなのでゆっくりのんびり周りにいるお魚を観察しながらの1ダイブでした。

2本目はボートで行ってきました。

ボートポイントもキビナゴが炸裂中!

ニセアカホシカクレエビ

ゲスト様は初めて見たようで体の透明なエビにびっくり!

「綺麗~」って言われてました。

ヤッコエイ

ウミガメとヤッコエイのコラボ。

本日は夢心地のご利用有難うございました~

明日からはトレッキング楽しんできて下さいね!

***************

天気:晴れ

気温:30度

水温:27度

透明度:15~20m

備考:暑いわ~!!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)