夏海。

今日はFUNダイビング~!

陸上は暑いですから~早く海浸からないと!

ピグミーが3匹。

写真の子はお腹大きいですね!

何とも言えない目をしたこのピグミー・・・癒し系の表情ですね。

アケボノハゼ。

いつも見ても綺麗だな~ってそう思います。

オドリハゼ。

写真ちょっと遠いですが・・・

ハナヒゲ成魚

幼魚も見れましたよ~

屋久島と言えばウミガメ。

今日もちゃんと我々を迎えてくれました!

夢心地のご利用有難うございました~

明日も海楽しんで行きましょうね~!

***************

天気:晴れ

気温:31度

水温:28度

透明度:20m

備考:暑いから早く海に飛び込みたい!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)