贅沢シュノーケリング!

本日は午前シュノーケリング。

しかし、台風の東風の影響でメインビーチはバッドコンディション!

ってことでボートシュノーケリングとなりました。

シュノーケルポイントに向かう時!

「イルカ!!」

イルカが船についてきてちょっと船上より観察!

テンション上がる~!

って一湊湾内にイルカはレアですね~!!!超超ラッキー!!

親子でのシュノーケリングでしたが、お子様も気持ち良く泳いでます。

天気も良く海も青いよ~

目の前をツムブリが行く!!

豪快!!

見渡す限り青い海と珊瑚とそこに泳ぐ各種のお魚!

ウミガメに逢えたんですよ~!

イルカにウミガメに超当たりなシュノーケリングでした!!

本当にラッキーな親子でした。

また遊びに来てくださいね!

夢心地のご利用有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)