シュノーケリングちょい酔いパート①

本日は午前シュノーケリングへ行ってきました。

メインビーチは台風のうねりもありエントリー出来ないため、

風裏になるもう一つのビーチへエントリー。

少しだけ水面がパシャパシャしている感じ。

それなりに透明度はクリアです。

シュノーケリング経験もあり意気揚々とエントリー。

素潜りも気持ちよくされていました~

岩場や珊瑚にいるお魚めがけてダイブ!

我々の下を泳ぐアオウミガメ通過中!!

写真では分かりにくいけど肉眼でバッチリ!

カメの周りにはキビナゴが乱舞!

こちらもウミガメ。

すぐに泳ぎ始めました。

そこそこ深度もあるし少し遠目の観察。

カメに4回くらいは遭遇できましたが、近場でじっくり観察できるというわけにはいかず・・・

しかしこの裏側のビーチで4回もカメに逢えたしラッキーかな!

透明度とウミガメそして素潜り。

台風の影響を受けながらも良いシュノーケリングとなりました。

ラストはちょっぴり波酔いした模様ですが・・・!!

酔い止め飲むタイミングが遅かった!!あと30分早く飲んでれば!

酔いやすい方は酔い止め飲んでご参加くださいね!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)