よい笑顔いっぱいでした~

今日も朝から体験ダイビング!

朝第一陣目のゲスト様。

ドキドキや緊張もあったけど、結果的には上達!楽しんでる!

ウミガメにも逢えて大興奮の朝一体験ダイバーでした。

続きまして、親子シュノーケリング!

午前は白谷苔むす森まで足を運びました。

ウミガメもばっちり3匹GET!!

午前の山も午後の海も1日大満喫の親子でした~

ラストはファミリー体験ダイビング。

いい笑顔でスタートです。

ママ!色々あったけど!(笑)

ウミガメをみんな見る事が出来ました~!

本日もボートにて体験とシュノーケリングとなりました。

いつメインビーチは良くなるかなぁ・・・

夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)