体験ダイビングDAY!

今日も体験ダイビングへ!

朝一番はファミリー。

父とお子様3人のご家族!

お子様は本当に慣れるのが早く上手~

珊瑚の上を青や黄色のカラフルな魚が泳ぎ、竜宮城の世界。

お子様の夏休みの最高の思い出になったのではないでしょうか。

そしてこちらのカップル。

彼女さんは本当に色々ありました。

ブログでは語りきれないほど・・・(笑)

しかし結果的に誰よりも楽しかった模様です・・・(苦笑)

午後からも体験ダイビングに!

午後のゲスト様はとてもセンスあり、お上手。

ウミガメもばっちり見れました~

亀裂を抜けて冒険心たっぷり。

光が注いで綺麗でした~

本日も沢山の笑顔を有難うございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)