初FUNを屋久島で!

屋久島の海で潜る。

その為にお住まいエリア岐阜県「ひょうたん島」にて来ライセンスを事前取得してご来島。

今日は初めてのFUNダイビング!

初めてのボートダイビング!

もちろんボートダイビングのレクチャーを行い出港!!

きちんとした講習を受けたのが良く分かりますね~

初めてのボートですが、しっかり自分のペースで潜降。

表情も柔らかで、緊張もなくスムーズ!!

珊瑚の上をバッチリ中性で泳ぐお二人。

初FUNにしては上出来ですよ!

ひょうたん島」の先生が良かったのか、お二人にセンスがあるのか(笑)

これはどっちもです!

基本に忠実なお二人でしたから。

そしてセンスもある。

亀裂を抜けて泳ぐ。

頭上の光が綺麗で眩しいシーン。

勿論、ウミガメにもたっぷりと逢えました。

初めての屋久島の海。

初めてのFUNダイビングを満喫されたゲスト様でした。

明日も楽しんで行きましょうね~!

***************

天気:曇ったり晴れたり雨降ったり

気温:31度

水温:28度

透明度:15m~

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)