ハッピーバースデー

午後からも体験ダイビングへ行ってきました。

過去に沖縄で体験経験がありつつも不完全燃焼で終わった体験ダイビングの方・・・

そして初めての体験ダイビングの方。

お二人とも特にストレスを感じることなく順調な滑り出し!

呼吸も安定的です。

器材の操作と共に、自分の肺を使った浮力遊び。

息を吸うと体が浮きませんか?

息を吐くと体は沈みませんか?

実際に体感して頂いているご様子です。

「浮いたら息吐けばいいんだよ~!」ってね。

そんな遊びを交えダイビングに慣れる事に重きを置いた1ダイブ目でした。

2ダイブ目のお二人です。

素晴らしい浮力コントロールを見せてくれました。

上手いです!

ハナミノカサゴ

太陽に照らされてきれいでした~

リクエストのウミガメにも逢えました~

ウミガメが言っていますよ~

「お誕生日おめでとう~!!」ってね!

素敵な記念になったのではないでしょうか?!

本日はお誕生日という素敵な日を当店でお迎え頂き有難うございました~

これからもハッピーライフで行きましょう!

ちなみに・・・前回不完全燃焼で終わった方は今回大満足でした!!

次回はライセンス取って来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)