台風リベンジ!

本日は体験ダイビング。

8月頭の台風の影響で北海道から大阪への飛行機欠航・・・

泣く泣くご旅行断念からのリベンジが本日!

やっとお二人に逢うことができました~!笑

雨が急に激しく降ったり止んだりしてますが・・・

初めのダイビングへGO!GO!

呼吸やバランス、彼はストレスもなくスムーズにクリアなご様子です。

彼女はそれはそれは緊張の塊!!

このピースに至るまではとにかくアドバイスを繰り返して練習です。

「力入りすぎだよ~!」「楽しい遊びだからもっと楽に自由にね~」ってところです。

次のステップ。器材と肺の浮力。

器材操作をしてみる。

息を吸ってみれば体浮きますよね?

息吐いたら体沈みませんか?

自分の肺の風船を使った技術ですね!!

後半にはとても上手に泳げてます!

最初の緊張が嘘みたい!!

ご本人が気分的にもゆとりを持てるまで浅場で練習した成果があったね~

沖はこんなに青くて、砂地は真っ白で!

テンションUP~!

緊張とドキドキとワクワクのダイビング!

エキジット後は笑って「楽しかった~」との事。

8月からのリベンジが無事に果たせました!

リベンジ予約ありがとうございました~

とても嬉しかったですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)